神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、カンガルーの赤ちゃんのコゴローがとても可愛かったですね。カワウソ、ハシビロコウ、レッサーパンダ、スナネコと可愛い動物がいっぱいで、触れ合いの機会も多く、子供から大人まで楽しめる場所でした。また、家族でリピートします。
うそこさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜