大阪城天守閣の口コミ

3 / 5良い
歴史好きなんで、場所自体は興味深く観れるのですが、いかんせん外国人客が多すぎて…。撮影駄目なのに平気で撮影してたり、学芸員か警備員をおいたほうがいいと思います。
 

大阪城天守閣の新着口コミ