神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
以前訪問したときより外へ大幅に拡張されていたのは驚きました。 ワオワオトークなど、動物を身近に感じられて面白かったです。 ですが、ラクダライドが休止中だったのは残念でした。 たくさんの動植物の世話は大変かと思いますが頑張って下さい!
せきぐちさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜