横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2階の有料スペースを利用する際、再入場するのにまた同じところから入り直さないといけないのがかなり面倒くさいです。 イートインやショート等の内容は大満足でした!
2階の有料スペースを利用する際、再入場するのにまた同じところから入り直さないといけないのがかなり面倒くさいです。 イートインやショート等の内容は大満足でした!