とっとり花回廊の口コミ

4 / 5とても良い
桜もチューリップも咲き、どちらも楽しめる年はあまりないので、とても綺麗でした。沢山の種類の桜があり、一度に見ることができたのにも感動しました。

またもう少しするとチューリップも満開だと思いますので、また行きたいと思います。

とっとり花回廊の新着口コミ