大阪城天守閣の口コミ

5 / 5素晴らしい!
チケット売場に並ばず、すぐ入れた。
入ってはいけないところで写真を撮ったり、文化財に触ったり、腰掛けたり、順路を逆走したりと、マナーの悪い外国人が多かったのは残念だった。壊されない良いですが、、、

大阪城天守閣の新着口コミ