神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘が卒園旅行で行って「また行きたい!」と言うので家族で出かけました。 鳥の種類が豊富で鳥好きの娘が2回目でも大興奮でした。園内もキレイでレストランも席数が多く春休み中のお昼時でもすんなり座れました。
eri.kさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜