ニデック京都タワーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
今、下が改装中で、入口がわからず、かなりうろうろしてしまいました。結局、近くの店員さんに聞き、すごくわかりずらい所にありました。 展望台は、子供はあまり楽しめず、10分で降りてきてしまいました。
今、下が改装中で、入口がわからず、かなりうろうろしてしまいました。結局、近くの店員さんに聞き、すごくわかりずらい所にありました。 展望台は、子供はあまり楽しめず、10分で降りてきてしまいました。