SOLA SPA 浜松 かじまちの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ロッカーの問題さえクリアできればです。子供連れもいて賑わってました。併設レストランのナポリタンは常にではないけど、それがレギュラーになればお子様でも行けるんじゃないかと思います。
ロッカーの問題さえクリアできればです。子供連れもいて賑わってました。併設レストランのナポリタンは常にではないけど、それがレギュラーになればお子様でも行けるんじゃないかと思います。