神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
旦那との思い出の場所で、久しぶりにきました珍結構エサやり体験も多く、運がよく、ナマケモノやカバがすごく動いていたりして、室内も室外も飽きずに楽しくまわることができました。他の動物園では、全然見たことのない珍しくかわいい動物園がいっぱいなので、またきたいと思います。
レイミさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜