横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
遊べる施設がいろいろあったのでとても楽しそうでした。アンパンマンショーではいろんなキャラクターに会えて、歌やダンスでも楽しめました。

ポップコーンが少し種があるので食べにくいのと、
冷たいうどんがコシが強めで子供には食べにくいようでした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ