横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
子どももすごく喜んで大興奮して
遊んでいたし、ショーも何個もあって
アンパンマン好きにはすごくおすすめ!
ただ、混雑した遊び場で大きい子も
年齢関わらず遊んでいて
小さい子を連れて行くのは手を踏まれたり
しそうで少し恐い。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ