藤枝市陶芸センターの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子ども達と何度か利用させて頂いています。小さな頃に作ったボコボコのお皿、今も大事に使っています。子供料金が安価でありがたいです。

藤枝市陶芸センターの新着口コミ