横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
混んできてしまった。 パン屋ではセット販売のみとなっていたし、それも夕方には売り切ればかりで、アンパンマンパンが購入できなかった。 ショーの内容も新しくなってなく、見たことのあるものばかりだった
混んできてしまった。 パン屋ではセット販売のみとなっていたし、それも夕方には売り切ればかりで、アンパンマンパンが購入できなかった。 ショーの内容も新しくなってなく、見たことのあるものばかりだった