横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳になる子供といきました。子供のための施設だな、というのが最も感じたことです。
とてもいい思い出になりましたし、子供もこれまでにないくらいはしゃいでいました。

また行きたいです!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ