甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雲ひとつない快晴だったので、富士山がどどーんと見えて爽快でした 昼時に行ったので、とっても空いてて良かったです
雲ひとつない快晴だったので、富士山がどどーんと見えて爽快でした 昼時に行ったので、とっても空いてて良かったです