千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのハーバリウムでしたがとても楽しかったです! 自分のイメージになるようにスタッフさんが優しく教えてくださいました。 ありがとうございました!
初めてのハーバリウムでしたがとても楽しかったです! 自分のイメージになるようにスタッフさんが優しく教えてくださいました。 ありがとうございました!