神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オッターサンクチュアリでは、野生に近い環境で活動的に動くカワウソを見ることができました。 カワウソ目当てで行ったので、とても楽しむことができました!
オッターサンクチュアリでは、野生に近い環境で活動的に動くカワウソを見ることができました。 カワウソ目当てで行ったので、とても楽しむことができました!