神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても良かったです。とにかく整理券は早めに取るべし。誰か一人が並べば取れます。あと百円を大量に持っておくべし。餌やりが楽しいです。高くなりましたが、こんなに間近で触れ合える所はないし、動物さんのご飯代と思えば安いもんです
いぬぴさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜