PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

4 / 5とても良い
通常では体験できない浮遊感、楽しいです。子供と行くと一時間くらいあっという間に過ぎます。
だた、野放しで暴れ放題の子供達の集団や、稀にいる無茶をする大人がどうなのかなと。

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする