神戸どうぶつ王国の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スナネコさんのお部屋が狭すぎるのか延々行ったり来たりしていてみていてとても辛くなりました。 まるでペットショップのようで。 トラさんも足を怪我しているようでした。 鳥たちは概ね幸せそうでしたので星1つ多くしました。
かなとさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜