神戸どうぶつ王国の口コミ

2 / 5段階中
スナネコさんのお部屋が狭すぎるのか延々行ったり来たりしていてみていてとても辛くなりました。
まるでペットショップのようで。
トラさんも足を怪我しているようでした。

鳥たちは概ね幸せそうでしたので星1つ多くしました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ