横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アンパンマン大好きな娘は目をキラキラさせて汗をかく程夢中になって遊んでいました!
フードコートも平日なら混んでますが席はチラホラ空いてて待つことなく座れました◎
子どもサイズのハンバーガーがあったらよかったなー!!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ