神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物をみるだけでなく、えさをあげたり触れたりできるのでとてもたのしいです。
動物とのふれあいの整理券がわりとはやくなくなるので
土日は朝から行くのをおすすめします。
駐車場は一回700円でした。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ