横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
子どもたちは喜んでいましたが、何しろ混んでいる。パンを買いたくても行列がすごいです。ミュージアムだけなら楽しめるけど、食べ物もとなると子どもたちに我慢させる時間が多くなり、親も疲弊します…

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ