横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
日曜日でかなり混んでいたので、ボールパークでもなかなかボールがまわってこずあまり遊べなかったので2階のお土産屋さんでボールを買って帰りました。
子供達はたくさん遊んだりショーを見たりして喜んでいました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ