大阪城天守閣の口コミ

5 / 5素晴らしい!
外国人がめちゃくちゃおおかったです
アソビュでネットで買ったら行列並ばずにすんでよかったです
お城はビルみたいですが、なかの展示がわかりやすく充実していました

大阪城天守閣の新着口コミ