陶房永治の口コミ

5 / 5素晴らしい!
てびねりで、お雛様、カブト、花瓶を作りました。ロクロも楽しいですが、てびねり、はまりました。次は大皿にしようと思っています。
とても、楽しく作る事ができました。

陶房永治の新着口コミ