横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ステージのお姉さんが笑顔で元気でアンパンマン達と一緒に本当に楽しんでいて、こちらもとても楽しかったです!
ステージのお姉さんが笑顔で元気でアンパンマン達と一緒に本当に楽しんでいて、こちらもとても楽しかったです!