神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5歳児2歳児と一緒に行きました。 2時間くらいで回る予定でしたが、予想以上にエサやりや間近にいる動物たちに興奮して時間が足りませんでした!ほとんどの動物が柵越しではなく、間近に見られるのでとても良かったです。 料金が高かったですが、それ分の価値のあるまた行きたい動物園です。
あおささまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜