子供が満足して遊べた、平日でも思ったより混んでたから土日はもっと混むのかな〜と思った。一通り遊べて子供は喜んでました。ポップコーンが気に入ったみたい
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い今回は3歳のお誕生日お祝いで再訪しましたが、バースデーパックでお祝いでき、またアンパンマンとカレーパンマンに会えて、喜んでいました。終日、楽しかったようです。
Kyon投稿日 0
-
3 / 5良い土日でしたのでなかなか混雑してました。 お掃除の方も声掛けしてくださり、スタッフの心遣いで気持ちよく過ごすことができました。はなばたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の孫を連れて行きました。日曜だったこともあり、館内は子供達でいっぱいでしたが、ぎゅうぎゅうということは全くなくて、どのイベントも並べば普通に体験できるものばかりで、良いものでした。...しろサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン好きの子どもにはまさに夢のような場所でした!キャラクターに会えたり、一緒に体を動かして遊べたりして終始笑顔。限定グッズやパンも魅力的で、家族みんなで楽しめました。また行きた...KEKKE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日は人が多かったですが、ごはんの時間やお土産の時間を確保しながら、こどもは満足していたようで、良い思い出になりました。ゆき投稿日 0