伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ヤギや羊に餌やりをしたり、乗馬、美味しいソフトクリームを食べたりと、満喫できました!動物と直接触れ合えるのは、子供にとってとても良い経験になったと思います。
ヤギや羊に餌やりをしたり、乗馬、美味しいソフトクリームを食べたりと、満喫できました!動物と直接触れ合えるのは、子供にとってとても良い経験になったと思います。