千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ

未設定 / 5段階中
初めてハーバリウム制作をしました。
色も、何を入れるか決めるのもすごく楽しかったです!
丁寧に教えていただけて、ぜひまた作りたいです。

千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の新着口コミ