天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度もリピートしてます! 今日は土曜日でしたので、イベントも開催されていてとてもお得感あり! 食事も美味しくお蕎麦、うどんおすすめです! 天然温泉の炭酸泉はぬる湯なので、ゆっくりゆったり浸かって、出た後もしばらくポカポカしています! ゆっくり一日過ごしリフレッシュできました! 午前中がおすすめです!