横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
帰宅後、こどもが「楽しかったね!!」と言ってくれました。混雑はありましたが、子供にとっては楽しい記憶になったようで良かったです。
帰宅後、こどもが「楽しかったね!!」と言ってくれました。混雑はありましたが、子供にとっては楽しい記憶になったようで良かったです。