神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日、お天気も☁️で空いてました‼️
ゆっくり動物観れて今回は初めてペリカンのショーを観ました😆
新しくリス🐿の展示もあり、ちょこちょこ動き廻ってる姿がとても可愛いかったです😊

神戸どうぶつ王国の新着口コミ