海洋堂ホビーロビー大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リサ・ラーソンのファンですが、展示やポスターはあったものの、ショップやガチャで無かったのが唯一残念です。それ以外はとても楽しめました。
リサ・ラーソンのファンですが、展示やポスターはあったものの、ショップやガチャで無かったのが唯一残念です。それ以外はとても楽しめました。