横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
2 / 5段階中フードコート席数少ないので平日でも席の取り合い。休日は無理かな。 遊具にも親がバンバン入ってくる。
ピサロ投稿日 0
-
3 / 5良い施設は立派で楽しめるようになってるが、混みすぎてゆっくり見れない。南雲荘投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は3歳のお誕生日お祝いで再訪しましたが、バースデーパックでお祝いでき、またアンパンマンとカレーパンマンに会えて、喜んでいました。終日、楽しかったようです。Kyon投稿日 0
-
3 / 5良い土日でしたのでなかなか混雑してました。 お掃除の方も声掛けしてくださり、スタッフの心遣いで気持ちよく過ごすことができました。はなばたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の孫を連れて行きました。日曜だったこともあり、館内は子供達でいっぱいでしたが、ぎゅうぎゅうということは全くなくて、どのイベントも並べば普通に体験できるものばかりで、良いものでした。...しろサン投稿日 0