神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の雨の日に行ったので比較的すいてました。動物によっては放し飼い状態の動物もいて(スタッフさんはいます) 間近で写真撮れたり 餌やり体験や生態のトーク&ショーなどとても楽しかったです。
kaorinさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜