神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
毎年のように、神戸どうぶつ王国に子どもと行っています。 かわうそが、集まって寝ていてかわいかったです。 バードパフォーマンスやドッグパフォーマンスも良かったです! ペリカンフライトは、目の前で見ると迫力満点でした☆
毎年のように、神戸どうぶつ王国に子どもと行っています。 かわうそが、集まって寝ていてかわいかったです。 バードパフォーマンスやドッグパフォーマンスも良かったです! ペリカンフライトは、目の前で見ると迫力満点でした☆