コマさん さま

コマさんさまの口コミ

未設定 / 5段階中

今回2回目のサーフィン体験をしてきました。
私が今年サーフィンをしようと思ったのは一昨年前にバイクで大事故をしてしまい2年間、入院→手術→リハビリ→入院→手術→リハビリの繰り返しで夏を楽しむことなく終えてしまったからです。
そこで今年こそは夏を満喫しよう!と思い立ったのはいいのですが何をしていいのかわからず、考えた末に『今までやりたかったけどできていないもの』=『サーフィン』をしようという結論に至りました。
私、今年で53歳です。見事なおっさんです!しかも泳げません!
でも、決めたからにはやるしかない!と早速検索・・・
どうせ習うなら地元の方に教えてもらう方がいいと思い『PAVILION SURF』を選びました。
最初は結構不安でしたが、スタッフの皆さんがすごく気さくで明るくて不安は一瞬でなくなりました。
で、いざ挑戦!・・・その後はご想像にお任せします。なんせロクにスポーツもしていない飲んだくれのオヤジがいきなりサーフィンですから容易に想像できますよね?
でもそんな私にも、一回、一回真剣に指導してくださり、時には一緒に悔しがったりしてくれて本当に嬉しく、そして楽しかったです。
益々うまくなりたいという気持ちにさせてくれました。
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
今後ともこのヘタクソをご指導よろしくお願いいたします。