横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン大好きな娘。1日中ミュージアムにいて、ショーを観たり、遊んだり楽しかったようです。喜んでくれたので連れてきてよかったです。
アンパンマン大好きな娘。1日中ミュージアムにいて、ショーを観たり、遊んだり楽しかったようです。喜んでくれたので連れてきてよかったです。