有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
更衣室も綺麗で良かったですが、 ロッカーの鍵が固くて開けにくかったのが残念でした。その他は総合的に良かったです。
更衣室も綺麗で良かったですが、 ロッカーの鍵が固くて開けにくかったのが残念でした。その他は総合的に良かったです。