SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめて行かせてもらいましたが、設備も綺麗で、従業員の方みなさんとても親切でした。 また必ず近い内に行きます。
はじめて行かせてもらいましたが、設備も綺麗で、従業員の方みなさんとても親切でした。 また必ず近い内に行きます。