那須とりっくあーとぴあの口コミ

3 / 5良い
初めてのトリックアートでしたが、年長と1年生の子どもたちはどれも楽しんで見て、写真のポーズをとっていました。
一館だけでしたが、ゆっくり1時間過ごしたので、他の館のセットで購入しなくて良かったと思いました。

那須とりっくあーとぴあの新着口コミ