横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3世代で行きましたが、みんなで楽しめました!ミュージアムの入場料金が高かったりパン屋さんやフードコートは混雑で待ち時間がありましたが、覚悟の上だったので我慢できる範囲でした。ミュージアム内のアンパンマンのショーが最高!!スタッフの皆さんの対応も素晴らしかったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ