西武園ゆうえんちの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供の頃の思い出の場所ではあるが 宮沢湖同様にその面影はもう無い。 しかしながら、それなりに楽しめて 丁度良い疲れ具合がいい感じであった。 又、行ってみたい。
子供の頃の思い出の場所ではあるが 宮沢湖同様にその面影はもう無い。 しかしながら、それなりに楽しめて 丁度良い疲れ具合がいい感じであった。 又、行ってみたい。