ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWなので混んでいましたが、
夜景がとても綺麗でした。

タワー入り口のもぎりの女性スタッフはお疲れな様子で、あまりいい感じはしませんでした。
エレベーターアテンドの男性はとても笑顔で親切でした。

ニデック京都タワーの新着口コミ