武藤潜水の口コミ

4 / 5とても良い
初めてのシュノーケリングで
ドキドキと不安もありましだが
インストラクターのアヤちゃんが
優しくフォローしてくれて
楽しい体験になりました♪
ありがとうございました(^^)

武藤潜水の新着口コミ