幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しかったです! 稼働していないエレベーターがあったので、それが使えたらもっとありがたかったなあと思います。
とても楽しかったです! 稼働していないエレベーターがあったので、それが使えたらもっとありがたかったなあと思います。