アソビュー!ゲスト さま

アソビュー!ゲストさまの口コミ

1 / 5段階中
編集する

入場は待ち時間も少なく比較的スムーズで良かった。ただ、入場時間毎の列が駐車場に並んでいるのに気づかず、会場入り口にいた係に確認してから行ったのでもう少し分かりやすくしてほしいと思った。

会場内は非常に混雑しており、人気アトラクションの待ち時間は120分超えもちらほら。
アトラクションの並び場所もわかりにくく、探すのに苦労した。スタッフに聞いても全員が全てを把握していないようで、案内された方に進んでも無駄に会場を一周してようやく並ぶことができた。
お土産コーナーも長蛇の列ができており、ここでも長い時間待たされることに。
11:30-12:00の入場チケットだったが、アトラクション一つ(組み立て工場)と買い物を済ませ終わったときには既に14時過ぎだった。 

アルファベットか番号で区画を分け、各アトラクションの最後尾が今どこに居るか時々案内したり、各区画に列を確認して教えてくれる係がいるブースを設けたらもっとスムーズにいくと思った。
あと、お土産コーナーの混雑を軽減させるために来場者のみが利用出来るオンラインショップを期間限定で開催するなど、他にいくらでもやりようがあったように思う。

トミカ博 in NIIGATA事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in NIIGATA事務局 口コミ(3,220)
この店舗をシェアする